何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

仙台銘菓「萩の月」

2015年06月28日 18時10分20秒 | おやつ

先日まで行っていた葬儀のお供え用にたくさんいただいたそうで・・・
食べきれないと言う事でいただいてまいりました。
仙台銘菓の萩の月になります。
私これ昔から大好物です。
職場にお土産用には数が足りないので・・・
自分で食べる事にします。
冷やして食べると尚美味しいです。

中のクリームとフワフワの生地具合が良いんですよね。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして今日は・・・ | トップ | ストック作業再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かほぱぱ)
2015-06-29 08:38:59
色々大変な週でしたね。
少しゆっくりできると良いですね。
仙台に出張すると、最近はずんだ餅が定番です。
仙台ではありませんが。
返信する
Unknown (ソフィー)
2015-06-29 20:51:27
おつかれさまでした
おばあちゃん・・・・ザンネンでした

でもちゃんとお別れができてよかったです
これからふと寂しくなってしまうこともあるかものしれないけど
時が癒してくれるとおもいます

たいへんな一週間でしたね
体調整えてくださいね

萩のつき  大好きです ひさしくたべてないな~~
返信する
かほぱぱさんへ (しんのすけ。)
2015-07-10 04:31:29
人は皆いつかは死ぬのですが・・・
もう少し早く行っておけばなぁと・・・
最後の会話は正月に電話した時でしたから・・・
返信する
ソフィーさんへ (しんのすけ。)
2015-07-10 04:33:36
ご心配ありがとうございます。

私なんかより生まれてからずっと一緒だった伯母の方が心配かなぁ・・・
少しはゆっくりして欲しいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。