何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

魚市場食堂「氷見浜丼」(氷見市)

2024年05月04日 10時00分00秒 | グルメ
おはようございます。
GW後半戦2日目のスタートです。
頑張ってこちらまで来て仮眠すれば良かったのですが…
睡魔に負けて途中で仮眠してしまったら…
開店時間に30分遅刻😓
まぁマダ7時過ぎだからそんなには…
と、思って端末機を操作したら…

130番でした😨
この時マダ25番だったので…
たぶん3時間近くは待ちそうです。
GW恐るべしです😨
端末機に携帯番号を登録しておくと10組前くらいになると携帯にメールが来ます。
更にQRコードを読み込むと待ちを確認出来ます。
その待ち時間を利用して周辺を観光したのですが、それはまた後程
で、その超人気店とは…

魚市場食堂
富山県氷見市にある魚市場直営の食堂になります。
私的に大好きなお店になります。
予想通り3時間近く待って入店

氷見浜丼(やわやわ)
氷見浜丼はちょこし盛りとやわやわ盛りの2種類(はんさ盛りは無くなった?)
私はコレ大好きなので3時間待ちも苦になりませんでした。

氷見浜丼に付いてくるあら汁も美味しいです。
美味しく完食しました。

ちなみに10時過ぎに知らずに来た観光客は…370番でした。
さて、あの2人は待ったのだろうか…😅

富山県氷見市比美町435
魚市場食堂
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福の湯 上越店 | トップ | 藤子不二雄A先生のキャラクタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。