山形県最北地区「新庄リトルラビッツ」レッツtryミニバス

「バスケがしたいです」という子は、どうぞ練習見学に。月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で

仙台長町小鹿カップに参加してきました。

2023年09月18日 15時55分10秒 | 試合結果

仙台長町のコーチよりお声がけをしていただいて、今年も仙台長町子鹿カップに参加してきました。

仙台の強豪相手に、何と全勝したとのこと。子ども達の大きな自信へとつながるとともに、今後の活力につながることと信じます。

そして、その成果は・・・、たぶん、おそらく、必ずや今後の公式戦で大いに発揮されるはずです。

対戦してくださったチームの皆様、素晴らしいプレーの数々、大変参考になりました。ありがとうございました。

仙台長町のチーム関係者の皆様、何かとお世話頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U10大会だより | トップ | 山辺へカップ戦に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。