山形県最北地区「新庄リトルラビッツ」レッツtryミニバス

「バスケがしたいです」という子は、どうぞ練習見学に。月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で

新チームで酒田へ練習試合に行ってきました。

2024年03月02日 16時42分56秒 | ラビッツ日記

吹雪の中でしたが、日ごろの練習の成果を試すため、酒田へ練習試合に行ってきました。肝心な試合内容は・・・、デフェンス・オフェンスともにやはり、山あり谷ありで失敗が連続しましたね。

しかし、デフェンスで相手ボールをひっかけたり、オフェンスでスピードでずれを作って抜いてシュートまで行けたりする等、何とか練習の時の力を発揮できた場面も多くあり、最北地区フレッシュカップ前に、いい試合ができたように思います。

対戦してくださった「広野新堀」「Y・I・C」の皆様、貴重な試合を引き受けてくださり、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U11・U12で、練習試合... | トップ | 最北地区フレッシュカップ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。