山形県最北地区「新庄リトルラビッツ」レッツtryミニバス

「バスケがしたいです」という子は、どうぞ練習見学に。月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で

ワイヴァンズ前座試合及びエスコートキッズ

2019年01月20日 17時15分34秒 | ラビッツ日記

↑3Q開始前のベンチの様子



↑控え選手の様子



↑エスコート後、ワイヴァンズの選手と写真撮影

子ども達にとって、一緒に観戦した保護者にとっても、すばらしい思い出になりました。
ワイヴァンズの選手の皆様・関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヴァンズ前座試合&B2リ... | トップ | 新庄市総体ミニバス兼新庄市... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイヴァンズ前座試合に感謝 (リトルラビッター)
2019-01-20 17:26:49
今回は、「もがみエアーバーズ」とのユニットでの出場でした。エアーバーズの皆様、ありがとうございました。試合後、2人の外国人プレイヤ―の「チュウ選手」「ウイル選手」が、普段はしない「サイン」にも応じてくれていましたね。とても思い出に残る一日でした。お疲れ様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。