山形県最北地区「新庄リトルラビッツ」レッツtryミニバス

「バスケがしたいです」という子は、どうぞ練習見学に。月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で

6年生を送る会を行いました。

2024年03月24日 09時40分13秒 | ラビッツ日記

今年もやってきた別れと出会いのこの時期。

今回、6名の優秀なミニバスプレーヤーが巣立っていきました。

昼の部は、会場探しに難儀しましたが、何とか親子ゲーム開催・・・。

そして、夜の部、おいしいものを食しながら、6年生の栄光の足跡を振り返りました。

感動的なひとときでした。

 道の途中に何か障害物があったら、仲間や父母、そしてラビッツの指導者に遠慮なく相談し、ウサギのごとく、ぴょいと飛び乗り越えてほしいと思います。私たち大人は、いつまでも君たち6名の味方です。

6年生の保護者の皆様、ラビッツの仲間は子どもたちだけではありません。我々大人も同様です。卒団する6年生に対する団長・保護者・コーチの想いは、一緒です。これからも共に「何かに一生懸命に取り組む6名の姿」を見守り、応援していきましょう。これまでのご理解ご協力ありがとうございました。

6年生の皆さんの次のステージでの活躍を心から期待しています。これまでお疲れさまでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県仙台市「片平カップ」... | トップ | 2024リトルラビッツ始動!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。