山形県最北地区「新庄リトルラビッツ」レッツtryミニバス

「バスケがしたいです」という子は、どうぞ練習見学に。月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で

新チーム初練習試合の写真です。

2024年01月31日 21時28分13秒 | ラビッツ日記

先日の山形市内での練習試合の写真が届きました。どうぞご覧ください。

6年生の皆さんの応援、心強かったですね。

 

最近、力を入れているDF

 

リングに向かっていくレイアップ

 

ルーズボールに反応

 

力強さを意識したドリブル

 

相手保持のボールを奪って、

 

ドリブルでフロントコートへ。

 

ファウルをもらってフリースロー。

人差し指がさすのは、明日の勝利!!!。

 

ジャンプボールシチュエーションになるまで、ボールから手を絶対に離さない。

 

この後、相手保持のボールをスチィールし・・・。

 

相手の動きを見ながら、ドリブル

 

相手のタイトなデフェンスを振り切れ!!!

 

足を動かして、デフェンス!!!

 

ドリブルで勢いよく攻めあがる。

 

とにかく、相手のじゃましまくりでコースを止めるぞ。

 

ボールを保持した後、

 

鋭いドリブルでゴールめがけて攻めあがるぞ。

どの写真も、今にも動き出しそうな勢いのあるものばかりでしたね。

今週末のもみの木カップでの活躍、ワクワク、楽しみです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U11 新チームの練習試合... | トップ | 新庄市総合体育大会(もみの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。