山形県最北地区「新庄リトルラビッツ」レッツtryミニバス

「バスケがしたいです」という子は、どうぞ練習見学に。月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で

山形県交歓大会関連の写真が届きました。

2022年12月21日 19時08分22秒 | 試合結果
山形県交歓大会での感動の場面の数々です。どうぞご覧ください。

↓「わかたけ・リトルラビッツ」両チームのヘッドコーチ同士。互いの健闘を讃え合う感動的な場面です。ラビッツ4番・・・ちょっとだけ引きぎみ、一瞬の立ちすくみ!!!


↓NICEシュートが決まった瞬間、ハイタッチ!!!


↓ミーティングの後、互いの活躍を讃え合う4人組













↓二回戦突破でベスト8決定の瞬間!!!「BRAVOオオッオー」おめでとうございます。


↓どこからともなく表れた銀髪の「ラビッツおやず」とヘッドコーチの抱擁!!!


↓心強かった「先輩」の存在、励まされましたね。

















↓敢闘賞受賞


↓ベスト8の証、敢闘賞


↓優秀選手受賞


↓惜しくも5点差でベスト4ならずで悔しい涙。と思いきや「二回戦勝利」直後のうれし涙でした。




↓ヘッドコーチ、痛恨のラインクロスか。でも、よく見るとひざが奇跡的に「1mm」浮いていたのであった。なのでセーフ・・・。








↓闘い終えて、リラックスムード。







県大会で対戦してくださった「わかたけ」「暘光」両チームの皆さん、関係者の皆さん、素晴らしいゲームをありがとうございました。
令和5年(うさぎ年)2月
東北ブロックスポーツ少年団主催の「東北大会」出場おめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県大会ベスト4へ向けて... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。