ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

A DAY IN MY LIFE

2009-08-07 08:57:42 | Weblog
ハロー
君はもう泣かないから
僕は幸せだ

ハロー
風の色に見とれて過ごせるから
僕は幸せだ

ハロー
君が僕のことを心配してくれるから
僕は幸せだ

ハロー
メロディーが消えても
メロディーは生まれてくるから
僕は幸せだ

ハロー
繰り返される日々が
運命みたいに想えるから
僕は幸せだ

ハロー
何はともあれ
今日も君は素敵な微笑みを湛えながら
今日という日を生きればいい
君の幸せのために


それがまた僕の幸せになる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。