ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

2.23 西川口ハーツ

2008-02-24 09:01:49 | Weblog
MIRACLE MYSTERY TOUR

1.MACHINE GUN
2.ANNIE MEDLEY
 ~HONEY~ONE TWO BEACH~卒業
3.LITTLE MOON DROPS
4.CLOSING DOOR
5.3グラムの奇跡
6.JUKEBOX STAR
7.MESSAGE


今年一本目のライブは、HONEY ANGELのマユ主催「ミラクル・ミステリー・ツアー」。春一番にしては最高に冷たい強風が吹く一日。昼過ぎから電車が動かない、遅れてるなどの情報が届き、実際スタート時間に間に合わなかった人が多数出てしまいました。今回のオープニングは最高の出来だったので・・・ぜひみんなに観てもらいたかった。
ライブとしては、いつものごとく反省点はたくさんあるものの、「楽しかった」とメンバー一同思わず口にするほど、良いライブだったと想います。今回はアキバ系イベントに乱入!的な要素が強かったもので、オーディエンス参加型の選曲になりました。ジュークボックススターのタオル回し、ステージから観てるとなかなか壮観な風景でした。新曲のCLOSING DOORはバンドサウンドが似合うコーラスバラード。次回のライブではさらに良くなると想います。ご期待ください。
TRASH BOX JAM THE BAND、遅ればせながら2008年のスタートを良い形で切れました。

次のライブは4.26(土)トラッシュ主催イベント「マハリクマハリタナイト2」。出演バンド等詳細は後日発表です。

メンバー、スタッフ、来てくれたみなさん、どうもありがとう。感謝感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。