ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

白いベンチ。5/24、土曜日、大宮ストリート。

2014-05-25 02:50:40 | Weblog


伐られた白樺。我が家のシンボル。
伐られてしまったものは仕方がない。さてさて、伐られた木材で何を作るか、それが問題だ。
何せ、今ここにある白樺だけで何かを作らねばならない。足りない木材をどこからか調達!とはいかないのだ。
太かったり細かったり・・・太いところは直径30センチを超える。

まっ、ベンチかな。

てことで、簡単なベンチを作ってみた。6人くらい座れるベンチ。白樺の素材をそのまま活かしてみました。
このままだとユラユラしてたおれから、補強のために枝を打てば、さらに可愛く仕上がるはず。

幹が太すぎて、電動の丸ノコが使えないので、ほぼ全て人力ノコギリで切った。腕がパンパン。こんなにたくさんの木を切ったのは初めてだよぉ。

白樺ベンチが出来たから、我が家の収容人数が飛躍的に増えましたぜ。15人くらいなら、椅子に座ってお茶が飲めるかな。

さぁ、みんな、遊びに来なさい。

1.帽子からまだ鳩が出ないし
2.サマンサのアイデンティティ
3.フラワー
4.にゅー☆ぶるー☆ばーど
5.Everyday
6.Jewel
7.百花繚乱

8.ミルクティー
9.CANDY
10.帽子からまだ鳩が出ないし
11.僕の方程式
12.IF
13.HAPPY LIFE

14.裸の王様
15.スヌスムムリクの最初の質問
16.ハチミツ
17.アニーノーニワ
18.HIKARU
19.グッバイコールフィールド

20.Little Love Story~キルヒホッフの法則
21.明日のソレア
22.Heart Beat
23.マボロシサンセット
24.永遠の果て
25.Birthday Song
26.フラワー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。