ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

オーマイフレンド

2012-07-23 23:37:46 | Weblog
今、旅館にチェックイン。今だよ。今、何時か知ってる?夜の11時半だよ。夜中じゃん!あぁ、なんてこった。働き過ぎだよ。いや、初日から働かされ過ぎだろ?

9時間ぶっ通しで、レコーディングの作業に追われた。疲れた。寝てないせいもある。疲れた。
多分、長時間労働なのに、小さな丸椅子に座らされていたさいもある。
あったまに来たから、明日はソファを持って来てもらうことにした。明日からソファで休憩をしたい。ぜひ、そうさせていただきたい。

マイフレンドはこう言った。
この前よりは、だいぶいい旅館なさにしたからな。

オーマイフレンド、僕は強く言いたい事がある。

ほとんど・・・変わらないよ。オバケ度は下がったけど、ボロい感じはどっこいだぜ。

そして、請求書を見てビックリ。なんと、前回の宿賃より安いではないか。

オーマイフレンド・・・そんなバカな。

さぁ、温泉に行ってこようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。