ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

夕焼けカニカニ。6

2018-10-24 00:56:43 | Weblog


廃墟に入ってみた。

つまり、夕焼けカニカニに入ってみた。屋根が破れて、空が見える。

色々なものが置き去りにされている。


夕焼けカニカニ。ライダー麺というのが看板メニューだったという。

ナルトが車輪で、海苔がなんちゃらで・・・とザンカさんは教えてくれた。

「それがめちゃくちゃ流行ってさぁ」

インターネットのない時代。メールもない時代。

ライダー麺は口コミだけで広がる。
北海道に走りに来て、ライダー麺を食べないなんて・・・と、そんな風に広がった。
みんな、ライダー麺を食べに来たそうだ。そして、その人がまた、人に伝える。

古き良き時代。
純粋な口コミの時代。
悪意よりも善意の方が広まりやすい時代である。

それにしてもだ。

25年前というのがすごい。
ザンカさんは、20代の前半のはずだ。
すごくないか?

夕焼けカニカニとライダー麺。

そして、北方旅団グループは、民宿北方旅団というのもやっていた。とほ宿のハシリのようなもの。

すごくないか?

民宿北方旅団は、残念ながら、今は跡形もないそうだ。

見たかったなぁ。民宿北方旅団。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。