ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

3.18大宮ストリート

2007-03-20 08:27:28 | Weblog
☆第一部☆
アルカディア
ブラウン管で星の空
星空のペンギン
3グラムの奇跡

☆第二部☆
カナリア
Fallin'Child
銀の跳ね馬
星の奇跡
サマンサのアイデンティティ
EVERYDAY
JUJU

☆第三部☆
just gonna say good-bye
Save My Queen
ペテルギウスの憂鬱
冬の街
コトコトラブ
Starting Over
bye-bye buddy
BIRTHDAY SONG
パレード

サヨナラは辛いものです。離れていても同じ空の下にいればまた逢える。。。想い出は想い出として、未来は未来として、頑張らねば。

悲しいニュースを一つ。トラッシュを応援してくれていた女の子が一人、星になりました。訃報を聞いてから一日、二日・・・時間が経つと共に、、、姿や笑い声や・・・色んなことを想い出します。お花見をしたら・・・天ぷらを持って来てくれたんだろうな・・・とか。天国でもタバコをスパスパ吸ってるんだろうな・・・とか。出逢えて、仲良くなれて良かったな・・・とか。もっとたくさん話したかったな・・・とか。小さな棘が刺さったみたいに・・・胸が痛みます。
空の向こう側まで届くように・・・歌いたい。。。空の向こう側の笑い声が聞こえるくらいに・・・歌いたい。そんな気分です。ご冥福を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。