ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

クレラップとかクレンザーとかクレヨンしんちゃんとか?

2016-07-11 23:13:06 | Weblog


ひときわ大きな港が見えた。
造船所やら工場やら自衛隊やら・・・かな。
目的地の「呉」である。

呉の町にそびえる大きなホテルの名は、クレイトンホテルである。
呉の駅に入っている駅ビルの名前はクレストである。
呉の人は、ダジャレが好きとみた。

戦艦大和が建造されたのは呉の港である。だから、ヤマトミュージアムがある。が、僕は行かない。目的地はヤマトミュージアムではない。

バスを探す。バス停を探す。バスで行く。

バス停を探していたら、喫煙所を見つけた。

「やったぁ!ゴール!」

数時間ぶりにタバコを吸う。

タバコを吸っていたら、バスが行ってしまった。

「まぁ、ええのぉ。のんびり行くんじゃけーのー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。