ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

亀が、岩を?

2013-12-06 22:55:26 | Weblog

ゼーゼーハーハーなわけ。結構長いの。ゼーゼーハーハーなところに、たまに現れる奇岩の説明。
法螺貝に見えるでしょ?とか、亀が岩を登っているように見えるでしょ?とか・・・。
ゼーゼーハーハーしながら、どうでもええわ!と、関西弁になってしまったりするわけ。

日頃の運動不足を嘆くわな。

そんで、遂に石門到着。本殿は、またもや岩壁に張り付いていたよ。霊場ってのは、みんなこんな感じなのかな?なんだか修験道な感じ。お遍路さんもこんな感じなのかなぁ?

そうそう、四国のお遍路さん。八十八ケ所巡り。
小豆島にも、偉いお坊さんが作った八十八ケ所の霊場があるのだよ。笠ケ滝も石門もその一つなんだね。

本殿と石門の写真を撮った所で、アイフォーンの充電が切れた。31%も残っていたのに。最近調子が悪いんだな。寿命かな。
もう少し迫力のある石門の写真が撮りたかったんだけどなぁ。まぁ、一枚でも撮れて良かったけど。

石門をくぐって、向こう側に回って、こちら側に見える紅葉を写すってのが、やりたかったんだけど・・・紅葉は、すでに終わっていたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。