ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

小学校か?

2013-03-05 00:05:44 | Weblog
今日は初夜勤。まぁ、それはどうでもいいんだ。

今日出勤して、喫煙所でタバコを吸っていると、統括リーダーが現れたので挨拶を交わした。すると、統括リーダーが「あっ!」と、何かを思い出したようだ。
「ジャガママ、潰しましたね?」

せっかく忘れていた嫌な思い出を・・・。

色々と事情聴取をされ・・・最後にこう言う。
「反省文、書いてください。」

「えっ?・・・反省文?」
「そう、反省文。今度用紙を持ってくるので、書いて出してくださいね。」

うそぉぉぉ。まさかの反省文。うそぉぉぉ。この歳で反省文?

なんだよぉ、あたまに来ちゃうよぉ。
小説でも書いて出しちゃおうかなぁ。

次に何かを潰したらどうなるのかなぁ?反省文の次は何かなぁ?うーん・・・楽しみ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらい潰したのか気になりますねぇ (じゃんじゃん丸)
2013-03-05 06:30:52
初夜勤ご苦労さまです。
体調管理も大変だと思いますがガンバです!

ジャがママ…反省文…
歌のネタになりますかねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。