ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

神様の国。

2013-12-31 22:37:10 | Weblog
紅白、見てますか?ガキつか見てますか?

家を出てからちょうど36時間経過。其の間の睡眠は、ちょこまかと都合5時間。
いやいや、走りに走った。都合1000キロ。

今、やっと、島根県は出雲大社に到着。
大晦日、年越しに、なんとかギリギリ間に合った。

初詣に向かうだけで、二日間も費やすなんて・・・なんて贅沢なんだ、と思うことしきり。ぶっ壊れそうな身体と、朦朧とする意識の中、雪の積もる山陰を走ってきた。

なんにしても、1000キロは遠すぎるな。ちょっとまいった。

まいったけど、2013年は今日で終わりだ。
一年の計は元旦にありと伊勢神宮でつぶやいた2013年。テンペルとタットルの村で、目が覚めたら夕方だった2013年の元旦。色々あったなぁ。もう全部忘れたけど。

いい一年だったかと問われれば、間違いなくこう答えるだろう。
「うーん・・・よくわかんない」

あぁ、楽しい一年だった。
楽しい一年をありがとう。

神様と、ともに過ごしてくれたみんなに感謝します。

ではではお参りの列に並ぶとするかな。

良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。