ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

コンディション不良

2007-10-17 06:31:59 | Weblog
最近ずっと寝付きが悪い。寝付きは悪いが眠ると起きない。・・・これは昔から変わらないのだが・・・。

横浜徒歩旅行にあたって、コンディション不良が確実に反省材料に挙げられると想う。土曜日の夕方からまったく睡眠を取れなかった。そりゃ無理だ。日曜深夜のスタートの時点ですでに31時間寝ていなかったわけだから・・・。すでにヘトヘトである。それでも歩いていれば眠気も飛ぶ。眠気が飛ばないのは先生の方で(笑)。先生は夜になると眠くなる人なわけで。。。歩きながらちょこちょこ寝てた。多摩川の河川敷を歩いている時に猛スピードの自転車に轢かれそうになってビックリしてた。
朝の八時、川崎駅近辺のジーンズメイトの駐車場、足がズキズキと痛み始めたこともあり少し長めの休憩を取った。そして1時間眠った。目が覚めると先生が「店員が不穏な動きをし始めてる」と言った。そりゃそうだ、ジーンズメイトは営業中。駐車場で怪しい二人組が大の字になって寝てる。普通ありえないだろ?
いそいそと靴下と靴を履いてリュックを背負って出発した。何も言われなかった。が、本当のところは何も言えなかったんだろうなぁ・・・恐くて。♪ホーテルーはジーンズメーイト♪。ウヒヒ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。