ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

伯方の塩。

2013-12-13 21:20:45 | Weblog

大島をぐるーりと回って、次は伯方の塩で有名な伯方島。
伯方島はちょっと小さめで、ここもまたぐるーりと回った。

船が折れるほどの潮流だという舟折瀬戸。鶏島。ちょこちょことバイクを停めながら見て回ります。

まぁ、なんていうのかな・・・。普通の島なんだね。青い海、天気はいい。でも、なんだろう?普通の島なんだね。

伯方の塩だから、伯方の塩ソフトクリームは食べなきゃな、と食べてみたんだけど・・・。
乳脂肪の舌触りが苦手な感じでね。まぁ、普通の味なんだね。

まぁまぁ、次行ってみよう!って感じでね、大三島へと渡るのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。