ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ラジオの話(第二十六回)

2010-07-01 19:08:27 | Weblog
2010年1月5日にスタートした「ライオンの詩」。二十六週間、一周も休まずに(当たり前だけど)半年間。・・・よく頑張ったものだ。
今週29日の放送で、めでたく最終回を迎えました。たくさんの応援ありがとうございました。ぺこり。

唯一の心残りは、メンバーを(ぎょいにぃ以外)スタジオに呼ぶことが出来なかったことかな。何度かオファーはしたんだけどね、遂に叶いませんでした。それが残念なことかな。

最後の三週は、シングのアイデンティティ炸裂。結局、こういう番組が、こういうプログラムでいいんじゃないかという、自分らしさを発見出来たような、そんな気がする。これは収穫。


半年間、いい区切りです。

また思い立ったら、また違った場所で、シングの声をお聴かせしましょう。その時まで、さようならぁ。バイバイ。


ありがとうレッズウェイブ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。