ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

いざ北へ。

2012-04-27 16:01:55 | Weblog
さてさて、甚だ急ではありますが、これから石巻へ行って来ます。
バイクです。雨が止みません。嫌です。憂鬱です。カッパを着ると、暑いんだか寒いんだかわからなくなるので嫌なのです。
ゴールデンウイークは、ずっと仕事です。逆に、明日から仕事です。今回は少し長いです。東北から帰って来るのは再来週になるでしょう。

そんなわけで、明日のストリート、来週のストリートはお休みです。
その次の土曜日は、ストリートをやりに帰ってきます。

ではでは、御機嫌ようϵ( 'Θ' )϶

無事を祈りつつ、ブログを楽しみにしていてください。

だって・・・結構暇なんです、石巻ライフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。