ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

寝正月なんて、イヤなんだ!その一。

2012-12-31 20:01:03 | Weblog

ライブが終わって、今年も終わりだな・・・とホッと一息。
よくこう言われる。

シングさんは、ほんとにジッとしていない人ですね。

そんなことはない!と声を大にして言いたいのは山々だが、にわかには否定できない・・・気もしたりする。

ライブも終わって、ホッと一息。2012年も終わろうとしている。
穏やかに、穏やかに・・・

なーんて、わけにはいかないようだ。病気だからね。
思い立ったが吉日である。どうせ、ジッとしていられない性分なのである。

というわけで、今、神宿る川、五十鈴川のほとりいます。
おかげ横丁で、松坂牛の牛丼でも食べるかな。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。