ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ハンモックから見える風景。

2013-03-20 15:41:15 | Weblog

春だなぁ。花が・・・蝶が・・・。いよいよ春だ。

今日は休み。縁側でベースの練習をした。ライブまであと10日だ。
縁側に座っていると、近所がにわかに騒がしい。人っ子一人いないはずの近所がにわかに騒がしい。・・・。お彼岸だ。みんな、お墓参りに集まっているのだ。

ベースを弾いたり、畑を耕したり・・・。ちょっと疲れたので、ハンモックで休暇。ここから見える景色がいい。木蓮の花がで満開だ。白木蓮より少し陽当たりの悪い場所にある紫木蓮も、午後になって花が開き始めた。庭のあちこちに色とりどりの花が咲いている。

うん、なかなかの休日だ。そして、これから、リハだ。リハに出掛けるまでもう少し・・・ハンモックで・・・ゆらゆらと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。