ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

グッドナイト斜里

2012-02-21 00:26:50 | Weblog
今日は旅館に泊まってる。布団に入ってブログを書いてる。おじさんたちは九時には寝てしまった。うける。
とても素敵な一日だった。
書きたいことはまだまだあるのだけれど、もう眠たくなってしまったよ。
美味しい斜里の晩御飯の話は、また明日教えてあげるね。
早寝のおじさんたちが、ちょー早起きしないか・・・不安。
もうそろそろ寝なくっちゃ。

グッドナイト斜里。

南極にいるみたいな気分になったんだ。新しいものを観るたびに、新しい何かを感じるたびに、この遥かなる大地を好きになっていく。・・・どうしてここは、こんなにも特別なんだろう?
僕はここで、僕という人間が感じることのできる幸せを、次々と知らされていく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。