ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

最高峰。

2013-12-06 16:06:20 | Weblog

小豆島で一番有名な展望は、寒霞渓からの展望、らしい。かんかけいと読む。
が、我がライハのオーナーは言う。

ほら見て、ここ。寒霞渓より遥かに標高が高いでしょ?ほら、ほら。つまり、こっちの方が展望が素晴らしいに決まってるでしょ?私はね、断然こっちをお勧めしますね。

そんなわけで、お次は四方指展望台。しほうざしと読む。

けっこうな山道。クネクネクネクネ。

今日は天気がいいはずなんだけど、ややガス気味。展望は効くが、遥か彼方まで見渡せるほどではない。

それでも、さすがの最高峰展望台。四方指から寒霞渓の展望台がやや下に見下ろせた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。