ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ジャワ原人。

2016-04-20 18:33:48 | Weblog


家の中でも、ピテカントロプスのような歩き方をしています。歩けるだけマシです。

苫小牧人のめぐちゃんが送ってくれた、ブラジルサンジョゼ農園の珈琲を、頑張って淹れました。

「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」と、小泉純一郎に言って欲しい。

これは、なんなんだろうか?

ギックリ腰なのだろうか?

僕右腕が不具なので、さほど器用には動かない左腕で腰骨辺りを触診した感じでは、僕が想像するに、腰骨が一個見当たらない。腰椎なんちゃらとかいう感じの症状なのではないか。

これは、安静にしていれば治るのだろうか。でも、病院には、行きたくない。できれば。

先日、入院していた時、向かいのベッドでおじさんが寝ていた。ほぼ寝たきりのおじさんがいた。
病名は椎間板ヘルニア。ヘルニアの手術を控えて、身動き一つ出来ずに、寝たきりになっていた。

それを思うと、怖すぎて、病院には行けない。

どこかに、魔法を使える整体師さん、いないだろうか?

知っていたら、教えてください。

昨日より、ほんの少しだけ良くなりました。良くなったような気がする。良くなったんじゃないかな。

早く人間に戻りたいよぉ~。

ピテカントロプスより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。