ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

Radio Ga Ga

2010-02-03 06:44:42 | Weblog
ラジオ『ライオンの詩」、いかがでしたか?

今回は「面白かった」と、すこぶる評判が良かったみたいで(笑)。自分的には、ぎょいにぃを招いて、嬉しさと楽しさのあまり、終始声がにやけていたなと・・・反省。もうちょっと渋めの声でやりたいんだけどね。ははは。

なんかね、川越にも電波が届いてるみたいだね。車だったら聴けるのかもしれないな。
わざわざ浦和まで行って聴いてくれた人、次は川越で受信可能ポイントを探すのがいいかもしれないよ。

今回流した曲、「午前0時にBad Moonで」。旅の話の中で出て来た、James, Kristian, Lincolnの名前が入っていたの、分かった?まぁいいんだけど。あぁぁ、旅の話の枠が三倍くらいあったら、もっと壮大に話せるのになぁ。いや、5倍くらいないと、全部は話せないなぁ。

ぎょいにぃのカチコチ具合は伝わったかな?ラジオを聴いている分には、それほど緊張しているように聴こえなかったでしょう?いい声してるよね。完全にラジオ向きの声だ。深夜放送限定だけど。なんか・・・朗読とかさせたい声だな。あっ、今度ゲストに来てくれたら、お便りを読んでもらおう。そうしよう。


みんな、番組へのお便り待ってます。聴いた人も、聴けない人も、お便りください。聴けない人は、「聴きたいぃぃぃ!」とか、書いて。

メールの宛先は mail@redswave.com
メールのタイトルは 「シングのライオンの詩」。

毎回いっぱいメールが届けば、番組、続くかもねぇ。

どうぞよろしく。v。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。