ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

早めの決断。

2013-04-06 08:08:47 | Weblog
ハローハロー、おはようございます。

ゆうべは普段より一時間半早く出勤。いわゆる早出ってやつね。夜の8時から朝の8時頃まで仕事をするんだなぁ・・・長いなぁ・・・と思っていたら、まさかの、まさかの、早朝5時上がり。まぁ、一応定時なんだけどね。一年に一度、あるかないかの5時上がりだそうで・・・。ラッキー。薄暗い中、時速90キロですっ飛ばして、バイクで帰って来たというわけで。

まぁ、それはいいんだけど。何度天気予報をチェックしても、午後からは雨が降るようで・・・しかも、しかーも、爆弾低気圧、春の嵐なんて言葉が踊っていて・・・さて、困ったね。月に一度の土曜ストリート。こりゃぁ中止になっちゃうね。

そんなわけで、早めの連絡なわけなのです。
楽しみにしてくれていた人、ごめんなさい。来週は日曜日。また路上で会いましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃんじゃん丸)
2013-04-06 13:57:32
そうですね~関東では午後から台風並みに荒れるようですし、こんな日は自宅でゆっくりしましょう☆
いくぶん残っている桜が散ってしまうのは残念ですけどね。まぁ明けてこれから新緑がまぶしい季節!生命が活気づいてワクワクしまーすな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。