ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

沈みゆく夕陽を眺めながら僕は・・・。

2012-09-28 17:02:23 | Weblog

クッチャロ湖に陽が沈みます。

昨日は疲れ果てて、倒れるように眠ってしまった。

今日はずいぶんとのんびりな一日でした。

台風の影響なのか、今日のオホーツクは強風。横風の中を走るのが大変だった。
でも、ここは穏やかです。

旅に出て、もうすぐ一ヶ月。・・・旅に出て、もうすぐ一ヶ月・・・この響き・・・好きです。

なんとなく、やっと、旅をしている実感が湧いてきたような気が・・・さっきしました。
ヘトヘトに疲れてしまわないと、実感など湧いてこない性格のようです。それはちょっと・・・なんとなくちょっと、残念な気がします。

明日から雨が降るのか、降らないのか・・・考えても分からないので、穏やかな今日を、楽しみたいと思います。

まだ終わらない、この旅に・・・乾杯。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁー(^o^)v (春美)
2012-09-28 19:01:41
太陽から出る、レイザービームの様な光が最近とても好きです(^o^)/たまにしか見れないのよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。