ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

7.11(土)大宮ストリート

2009-07-12 05:04:54 | Weblog
1.Under The Flag Of Jack
2.everyday
3.金色の翼
4.いとしい人
5.jupiter

6.キリキリバランス
7.太陽の奇跡
8.smile
9.カサブランカ
10.希望の唄
11.アイリス
12.素敵な一日
13.HAPPY LIFE
14.sweet age
15.juju

~生演奏~
16.羽根
17.smile
18.message


脳の糖分が足りない。。。みたいで(by キムタク)・・・今日は一曲に一回は大ポカをしてました。メッセージの歌詞も忘れてたし(汗)。むーん・・・お疲れ気味ですか、おれ。

最後の最後でオマワリンコの妨害にあってしまったけれど、生演奏に切り替えて三曲演奏。ライブへ向けて、締まり具合も良かったんじゃないかな。

さぁ来週の土曜日はライブだ。出演時間が決まりました。6バンド中4番目で20時出演予定です。17時半開場、18時開演です。浴衣&水着ナイト、オレは着ないけど、みんなは着なさい。だって、しっしーが悲しむからね。もちろん、浴衣or水着を着て来れなくても、大歓迎ですよ。トラッシュオリジナルの企画ですから(他のバンドの人たちは知らないってことね)。たくさんの人が来てくれますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。