ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

カウントダウンライブ ~エスタブリッシュド 1998

2010-12-30 16:24:11 | Weblog
昨日のライブは、おかげさまで、大成功!・・・何よりも、終わってホッとしてる。そして、三時に帰宅した僕は、朝六時に起きて、インフルエンザに感染することを決意。職場に連絡。・・・今年はもう仕事には行けません。なんたって、インフルエンザなんだから。
一連の流れからいうと・・・ごくごく自然。今年の仕事は終了となった。

恒例のカウントダウンライブの開催について・・・熟考に熟考を重ね、今年も・・・開催することになりました。トパーン!!!
急遽と言えば急遽だけど、恒例と言えば恒例。何人集まるかは分かりかねるが、98年の大晦日から続いているイベント。花見も花火もやらなくなって久しいが、カウントダウンだけが生き残り。シュウが酔い潰れ、中学生も酔いつぶれ、救急車が呼ばれた悪名高い2000年の大晦日。雪の降る中、雪合戦をしながら歌った大晦日。伝統に終止符を打つのは、もう少し先。みかんを剥きながら紅白を見て、年越しそばのどんべえを食べる大晦日・・・そんなものに微かな憧れを抱きながらね。

ではでは、13回目のカウントダウンストリートライブで会いましょう。
31日22時頃からスタートです。もちろん朝までね。v。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amber)
2010-12-30 21:08:12
I'm really excited that there will be a countdown this year! Thank you!

Do you really have the flu? I hope you can get plenty of rest.
返信する
…… (あにき)
2010-12-31 03:49:20
↑これって、彼女がsingがほんとにインフルエンザにかかったと思ってる、って意味じゃないの?あーあ、誰か、通訳ーっ!
返信する
あっ! (あにき)
2010-12-31 03:53:03
やじるし、さかさまだった!
返信する
あにきへ (Amber)
2010-12-31 14:04:32
だって、あたしはまだ日本語の読みことを苦手ですよ!(書くことも苦手ね。)


いつも意味よくわからないんですよ。

(@~@)
返信する
明けましておめでとう! (あにき)
2011-01-01 11:48:00
こんなけなげなファンに支えられてsingは幸せだな。感謝して、大切に。唯一無二の恩返しはいい歌を作って歌い続けることだよな。今年もがんばろう!陰ながら応援してるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。