ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

旅…そして、我が家

2009-11-28 08:24:07 | Weblog
帰りました。着きました。荷物降ろしました。タバコ吸ってます。


何が嬉しいって…全身を締め付けていた防具、鎧、すなわち服を脱げたこと。
出発してから14時間…ではない。朝着替えてからずっと、鎧を纏った状態。つまり24時間近く、全身を締め付けていた服を脱げたこと、これが一番嬉しい。あぁ、解放された。

ただいま。心配かけました。
それにしても、14時間はかかりすぎた。行きは8時間だったのにな…。

何はともあれ、無事に帰れた。僕はとてつもなくラッキーな人間なのかもしれないな。

それもこれも、みんなの願いや祈りがあるからなのかもしれないな。

ありがとう。心から感謝します。


もう一度…ただいま。




旅、とても楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。