ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

連絡でーす。

2017-02-26 03:51:07 | Weblog
携帯変えました。へへへ。
iPhone7になりました。ふふふ。
キャリアをauからSoftbankに変えました。ははは。

つまり、メールアドレスが変わりました。ほほほ。

変わりましたというか、戻りましたと言うべきか。
2年前まで使っていたSoftbankのアドレスに戻りましたと言うべきか。

メールアドレスの@の後ろをsoftbank.ne.jpに変えてくれれば、それが新しいアドレスになるんです。

個別に連絡は致しますが、取り急ぎの連絡です。

最近は、LINEで連絡を取る人が増えていまして。メールアドレスの変更の連絡が意味を成すのかという疑問がわいたりもするのですが。
iPhoneのデータを移行するにあたって、そのLINEのトーク履歴のデータだけが全部吹っ飛びまして、ちょっとショックを受けたあとで、ちょっとうけました。

携帯が新しくなって、何が嬉しいって・・・。
1時間で充電が切れてしまう、寒い場所だと10秒で充電が切れてしまうというような事態から解放されたこと。

さて、iPhoneケースを作らなければ!

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。