ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

The Story Of Pumpkin Pie & Billy Brown No.24

2009-05-19 10:17:06 | Weblog
「お腹が減ったから海へいこうか?」
「眠くなったから丘へ登ろうか?」
「フワフワが見たいからポピー畑に寄っていこうか?」
「キラキラが見たいから船に乗ろうか?」
「ため息が出ちゃったから星を穫りにいこうか?」
「君が好きだから唄を歌おうか?」
「もっと近くに感じたいから・・・君の名前を呼び続けようか?」

寒くなるといけないから、君のための上着を持っていこう
はぐれてしまわないように、雲の目印を決めておこう
悲しくなったら困るから、物語をいくつか覚えていこう
きっと君が聞いてくるから、花の名前も覚えていこう

世界中で拾い集めた安らぎを君にあげるよ
大空を凌ぐほどの優しさを君にあげるよ
オレンジ色に輝く夢のカケラを君にあげるよ
君はそう、いつもみたいに、僕のために笑っていてくれればいい

僕はビリーブラウン 今日も断崖に立って 3グラムの奇跡を待っている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。