ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

ワードANDダイアリーのワード。

2014-02-03 03:31:08 | Weblog
残念ながら、僕の背中は完全に逝ってしまわれたようで・・・今日は一日背中の痛みと戦っているわけで・・・チーン。終了のお知らせです。

よくよく考えてみたら、このブログってのは、バンドの宣伝やらライブのお知らせやらをするために始めたものである。
最近はというよりも、ここ数年、完全に旅ブログもしくは田舎暮らしの勧めブログ化してしまっているようないないような・・・。
そもそも、僕は路上詩人と名乗っているわけで・・・なのに、このところ、まったく詩なんてものを載せていないわけで・・・。書いているのに載せていないわけで・・・。

これは由々しき事態だと、やっと気づいたわけで・・・ね。

いや、これは、あれだよ。
詩を載せよう!と思って、いきなり詩を載せたら、びっくりしちゃうかな?と思ってね。これから詩を載せていきますよぉ・・・という断りっていうのかな。前置きね。
いきなり詩を載せ始めたら、この人心病んじゃってるのかしら?と想われると思ってね。

そんなわけで・・・スタート!ってね。また今度ね。

あぁ、背中が痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。