ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

みちのくデイズ。

2013-07-29 23:09:54 | Weblog


前に泊まった宿の、前に泊まった部屋に通されただけで・・・ただいま、という気持ちになってしまうから不思議だ、

旅館入舟。うん、決して綺麗とは言えないが、落ち着く宿だ。今回は三つの宿を渡り歩くことになっている。まずは、ここに三日。とりあえず、体力と精神力と集中力を、回復したい。

初日からハードな福島デイズの始まり。22時までみっちり。明日の朝は10時スタートだとか・・・。ここからスタジオまで30分。・・・早起きしなきゃじゃない?

とりあえず、みちのく紀行の詳細については、体力が回復してから書くことにする。

まずは、布団で眠ることから、始めてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。