ライオンの詩 ~sing's word & diary 2

~永遠に生きるつもりで僕は生きる~by sing 1.26.2012

メリクリ。

2012-12-24 15:09:54 | Weblog

そんなわけで、今日はクリスマスイブ。・・・クリスマスイブじゃないですか!
かのジーザスクライストが生まれた日ではないですか!あっ、それは明日だ。

キリストが生まれたことを心から祝うかどうかは別として、やっぱりサンタクロースには来て欲しいよな。来ないかな・・・サンタ。
うちには煙突があるからな。来るかもな。でもな、煙突は薪ストーブに繋がっていて、薪ストーブは外にあるから、外から外・・・家の中には入れやしないぜ。
よし、外で待とう。煙突付近で見張っていよう。
近所の子供達のところへ来たサンタクロースを見つけたら、ちょっと声をかけて、おれにもクレクレビームを出してみよう。なんかくれるかもしれない。

最近、サンタのソリをひくトナカイの鼻がなぜ赤いのか?という研究の成果が学会で発表されたという。どうでもいいだろ?とか、そういうことを言ってはいけない。大真面目な学会で発表されたのだ。ソリをひいて空を飛ぶのが大変で、鼻の毛細血管がなんたらかんたら・・・とか。・・・どうでもいい!とか、絶対に言ってはいけない。

もうすぐ年末ワンマンライブ。場所の地図を添付するよ。
着々と準備・・・心の準備は出来て来ている。なんといっても、ストリートライブをハコの中でやるという暴挙。初の試み。なんだかんだで、楽しみなのである。新曲やっちゃおうかな。ぶっつけで、やっちゃおうかな。そういうのもね、ストリートっぽさを演出しちゃうよね。

まぁ、とにかく、とにかく。
みんなのところにもサンタクロースが訪れますように。
メリークリスマース( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。