Forth!

移転しました(2014/1/1)

つれづれ

2011-12-22 | ひなみ

お風呂で山本五十六を読んでいたんですが、急に肌がピリピリ…
ピリピリするなーと思いつつそのまま読んでいたらビリビリに変わりだしたので急いで出てきました。
柚子に皮膚が負けたようです。今迄そんなことなかったのにorz
私そんなにデリケートじゃないんだけどなー…(TT
 
で、明日から映画公開ですね。見に行かれる方もいるんでしょうか。
私は法事だよ!クリスマスは法事だよ!(笑)
で、日曜日が来る前に坂の上の雲のレビューもしたかったんですが、土日ともばたばたしていてすっかり録画し忘れてました。
日曜に家出てから気が付いた。ああもう。ああもう!馬鹿!この馬鹿! 
…orz
でも土曜に再放送あるしな…うん…
 
日曜のライブジム前にネイルに行くという約束をしていたので、その前に片付けておこうとちょこちょこ大掃除をしてました。
窓とか網戸とか、カーテンとか。
本棚もある程度整理して、見る積りでひとかたまりにしたままほったらかしにしてあったコピーとかにも手をつけて。
ついでだからここもやってしまおうと思い立ち、手をつけにくくて開かずの場所になっていた所も触った。
ら!
出て来た!

蒼茫の海!重臣たちの昭和史!!
 
探してた!めちゃくちゃ探してた!特に後者!!(><
 


自分でもなんであんな所にしまったのかが分からない。
ついでにアメリカに行かせてもらった時の日記も出て来た。笑。
911テロの日に書いた日記とかさ、出て来てさ。うわー…(読んでしまう)
書籍はどれを表に置き、どれを手が届き難い所に置くかという選択にいつも悩みます。
奥まった所に置き過ぎて場所忘れるんだよね

あと思い切ってあれこれと仕舞っては捨てました。
部屋が本当に狭いので、物を置くスペースにも限りがあるし。場所を開ける為に毎度選択に入るのが漫画ですな。
古本屋へgoです^^; 今回はNARUTOと仁かなー
雪風とか阿賀野といった軍艦さん達には今回はご勇退願いました。
でも大和とか武蔵とか長門がしまえないorz
 

 
そして海洋堂の三国志もしまえない…
広瀬武夫、秋山真之、山本権兵衛の胸像もしまえない。 
随分スッキリしたけど、やっぱり部屋は色んな意味でカオスのままだった(笑)

まだ10時半前だけど、もう眠たくて起きてられない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C'mon@京セラドーム | TOP | サイト更新! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ひなみ