Forth!

移転しました(2014/1/1)

★☆20☆★

2008-09-21 | めろりん


関西は雨が降ったり止んだり。お昼過ぎは雷もゴロゴロ鳴ってました。
横浜の方も雨ですかねー…参戦できなくても晴れて欲しい…
折角の日なのに~!(><;

チョコケーキが食べたくなって焼きました。1週間程前。
そんでピーンときたんでやってみた。

 

うん。まあ…
利用したのが普通のコピー用紙だったので粉砂糖の重みに耐えきれず崩れた所もあったんですけど辛うじて許容範囲内?
ていうか家族には本気で笑われました、私。一体何の羞恥プレイ…
多分このブログ見てる方もそう思われてるんじゃないかいなーとも思いますがいいんです。
いいんです。私さえよければそれで。笑。
20周年のBP記念特典あるのかなーという話を以前書きましたが、ブーティングDVDがやってきた…!きゃああああっ
10周年の時は1時間でしたが、今回は2時間でしたねー。
10年の歴史が1時間に(笑)
てか、一昨年トレジャーランドで掛かっていた映像じゃない?アレ!
一度見たものとはいえ超ウレシイんですけど…。
家で178さんのyouはturely…が見れるなんて(笑顔)

まあでも不思議だなーと思いますわ。
初めは特に好きでも無かったのにな。てかむしろ好きじゃなかったのにな(笑
"Don't Leave me"位から気になり初めて、弟とカリフォルニアに行った時の飛行機の中で"MOTEL"聞いた辺りから何かが変わってしまった。
友達に「IN THE LIFE」のテープ借りて(時代を感じる)、貸してくれた子が"あいかわらずなボクら"聞いてると新選組思い出すなんていうもんだからますます聞くようになって。
初めて入手したCDは「THE 7th BLUES」(誕生日に買ってもらった)、自分で初めて買ったのは「LOOSE」だったなー。
7th B.はCDを手に入れるまでテープで聞いてたんですけど、これはCDを買っても本当によく聞いた。てか今でもよく聞く。
"おでかけしましょう"を聞いては秋山真之を思い出し、"破れぬ夢をひきずって"を聞いては土方歳三を思い出し、"春"を聞いては(何故か)広瀬武夫を思い出す。
大震災に遭った頃は"You & I"をひたすら聞いていたような覚えが。
ライブに行きたいと思ったのは"DEEP KISS"(「SURVIVE」)を生で聞きたいと思ったから。
んでチケットが取れなかったのでBPに入ったのが、丁度10年前。
そしてやってきた運命の10周年ブーティングビデオ(笑)
私は基本的に好きなものに対しても結構ドライな所があるので、ファンクラブに入っても特に何が変わるとも思ってなかったんですよ。
歌が好きなだけなので歌が聞けりゃいいし、ライブで生で歌が聞けりゃいい。
本当にそれだけだったんですけどね。
TAK.M見て何であんなに胸がときめくようになったのか(爆笑)
今はもうちょっと前向きな姿勢ですよ(多分
あの年にBPに入ってなかったら今ここまで好きじゃなかったかもしれないなー。

冗談でもなんでも無く、本当にたくさんの力をもらってるし支えてもらってる。
んな大袈裟なって思われるかもしれませんけど、実際に鬱になりかけてた時にライブジムで救ってもらってるしなー。
何というか…
時期時期によって近付いたり離れたりもするんだけど、私の中では好きというよりも、大切、という位置の方が近いかなと思う。
そんな感じで多分私の中では歴史と同じくらいに大切な位置を占めたままいくであろうビーズさんですよ(笑)
これからもファンでよかったなと思える音楽を沢山聞きたいです。
それで私もよきファンのひとりでありたい。

♪ハッピーバースデイありがとう 会えてよかったよ~v


 
にほんブログ村 歴史ブログへ ブログランキングです。



拍手頂きました方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る