ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

ぷりけつ王子めんまとその仲間、さらに。の巻。

2010-03-31 11:40:45 | めんまの必殺バックシャン

男プリンセス/女プリンスは難しい条件(?)なのか
集まりにくいですが、ヅラー、さらにもっと集まりやすいのは
ぷりけつ!でございます。

もう転載したのかまだなのか、
ぼけぼけのめんまねえちゃん。
前に載ってたよ!ってお尻とかあってももう許してください。(笑)
なんかあちこちのブログをみて「ああ、いいお尻だ」とか、
画像を保存してるねえちゃん、ただの変態じゃないですか!!
いや、もともとねこへんたいですけどね。ええ。
いいんですけど...時々ちょっとわれに返ると...ははは。

女性でまだよかったのかもしれません。はい。

では、新しいぷりプリ~ヅ!!
(バナーを作ってくださった3匹目の猫、旅に出る、のゴンちゃん含む!)
仲間をご紹介ですよー。バナーは後日改めてご紹介!

ほかに、創始メンバーごまちん(おやびん)こと、
ゴマシオさん(Theどんぢゃかチ~ム)、同じく創始メンバー
ぶっこはん(ぶっこ。)のぷりけつもどうぞ、
づらは載せましたがまだぷりけつはのっけてない筈。
あと、めんまの心の妹すももちゃん(ほっとココア。)
そして実はめんまねえちゃんが
勝手に「これはぷりけつアンドヅラーでは?」
疑惑をもってるきなこどの(1きん3ねこ)、これは明日になりそう。

もちろん「ぷりけつ王子」めんまのも!!(笑)



すももちゃん。おお、ヒラネコ。
(うちではぺったんこ状態を「平猫1号」などと
呼ぶのです。ぷぷぷ。)



すももちゃん。顔も似れば、
おしりのぷりっとまで似るのでしょうか。



すももちゃん。挑発的だわ!



そして、ゴンちゃん(左、男子。右は桜ちゃん。女子です。)の
ゾウのような(顔のような?)ぷりけつ。
ゴンちゃんヅラはまた明日!(引っ張るなあ)

あ!なんか妙に長くなってしまいそうだから、
ぷりけつも分割しないと...(引っ張る引っ張る)。
というわけでおやびんの立派なぷりけつは明日、
今日はぶっこはんの。



いいですねえ、
音が聞こえそうですよ。ぷりっと。



ごろごろ、ご機嫌なめんま。
にいちゃんの足の上で、ねえちゃんに
背中ぽんぽん「めんたいこ」されて...



「ぷりけつといえば、僕だよね!」ぷりっ。

うーん、そんな代名詞でいいの?(笑)



「だってさ、だってさ、にいちゃんやねえちゃんが、
いつもめんまのぷりぷり、かわいいっていってくれるもん。
いい子って言われるなら僕うれしい。」ぷりりっ。


そう!うーん、ほんとぷりぷりだもんね。尻尾の先まで。
(でも、丸見え...ω...しかも黄色い。)



「...。」ぷりりりっ。

.....。



「まだ、見てるの?」ぷりぷりりっ!

ははは。実はこれ、にいちゃん撮影だもの、
ねえちゃんは知~らない!(笑)


というわけで、明日以降にまた続く。のでした。



にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ


携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3匹目の猫)
2010-03-31 20:03:30
ヒラネコすももちゃん、かわええにゃあ~ニヤニヤ(*^~^*)
めんまくんω…前は黄色くなかったよね?
ゴンは洗ってないけど、白いよ。

おやびん、迫力だなぁ。実際は小柄なのにね~
正統派(?)のぶっこちゃん、色っぽいにゃあ。

桜もなんとかぷりっと撮れないものかな。それか、ヒラネコで。
Unknown (ホワイティ)
2010-03-31 22:33:27
すももちゃん、ゴンちゃん、ぶっこはん、
みんなかわいいぷりけつですね♪
ウチの慶ちゃんは、ぷりけつかな?
ん~。全体がどっしりだったわ。

めんまねえちゃん、今日プレゼントが届きました!
病院から帰ってきたら、郵便受けにぱつんぱつん♪もしかしたら?ってドキドキしました。
ウチではこんなキラキラなもの使ってないので、テンションあがってます♪
めんまちゃんのお写真を夫に見せて紹介しました。
慶六には、全部を見せてないので、また明日から少しずつ遊ばせます!
本当にありがとう。
めんまねえちゃん、これ大変だったよね~。
お疲れ様でした。
メールの前に、ここでお礼させていただきました
ダブル記事のその1! (めんまねえちゃん)
2010-04-01 17:27:57
●3匹目の猫様。
ヒラネコちゃんかわいいですよねー♡
もうぺったんこ。めんまの上に乗っけたら
それだけで鏡餅かも。
ははは、めんまのω黄色のなぞは、
今日のブログで...(笑)、
ゴンちゃんの白いωうらやましいです。

おやびんの迫力はすばらしいですよね。
そうそう、そんなにでっかくないんですよね。
なのにこのオーラはどうでしょう???
ぶっこはん、セクスィーですよね。
トランジスタグラマーというやつ...かしら。

桜ちゃん、別に無理しなくていいのよ!(笑)

●ホワイティさま。
みんなぷりぷりですよね。
なんか音が聞こえてきそうです。

プレゼント届きました?
思ったより早く届きましたねー!ああよかった。
慶ちゃん喜んでくれたらうれしいです。
しょぼしょぼだけど...(笑)。

わざわざ、お礼までありがとうございます。
ぷりりっっ      ぷり (フミナ)
2010-04-02 09:42:14
めんまたんじゃなくてめんまちゃん、おちりがかわいいですね。
んで、りっぱですね。もしまだ現役の♂だったらすごかったかなとつまらない妄想をしてみます・・・。アホ

コメントを投稿