ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんま、めんま、可愛すぎ!!の巻。

2012-12-22 11:34:26 | めんまその他

えー、どなたでも、やっぱりおうちの
子が一番、かと思いますが...

めんまは、毎日身もだえするくらい
かわいいです、ほんと。
写真では伝わるんだろうか、って
なまめんまを見るたびに、ドキドキするくらい
かわいいです。ええ、まあ、めんまばかですが。



「...」

あっ!!
これは、これは、ひょっとして...?

そう、めんまはベロを出す時も
よくあるんだけど、舌足らずといいますか、
ベロが短いのか?あまりベローンとは
出さないのですよ。

よく見てみましょう。じーーーーっ。



「...」


やっぱり、やっぱり、出ています。
1ミリくらい...画面が小さいかたには
わかんないかもしれないレベルです。
めんまのベロだしは、こんなに地味。(笑)



「...」


ああああああああーーーーーー。
なんでめんま、そんなにかわいいの?


...やっぱり、やっぱり、かわいすぎるーーー。
と、いつもながら思うのでした。おわり。


☆2011.3.11東日本大震災とりまとめ情報☆

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。
携帯の方に「猫」人気ブログランキング!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



人間以外の生き物の、「ぷりプリ~ヅ!!」
ぷりぷりお尻の「ぷりけつ同盟」、男だけどプリンセス、女だけど王子様みたいな、「男プリンセス/女プリンス同盟」、まるでヅラ?な髪型(?)の動物の「ヅラーズ同盟」ご参加を!



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。


サバイバル情報や単三電池を単一電池に換える方法などの記事、必見。

クリック募金クリックで企業があなたにかわって寄付してくれます。
イーココロクリック募金
JWordクリック募金
1クリック5円 ただいま地震義援金になります
animal rescue siteアメリカの保護施設の犬猫に1クリックで御飯6杯。

CAT'S EYES&CAT'S HANDS脱走のときの手引きからチビ猫育て方までマルチ情報ページ。
ワンクリックアニマルズ1日1ポチで1円。1万カウントたまると管理人さんが動物のために募金をしてくださるサイト。

ボランティア多頭飼育記事、1日ボランティア情報、衣料、ベルマーク、ロータスクーポン、文具、ぬいぐるみ寄付
ボランティア多頭飼育記事、書き損じはがきなどを動物愛護につかう情報まとめ
はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~  知識として役立つ情報の数々。
いつでも里親募集中  いつでも、里親募集の犬猫たちが載ってます!
ボランティア団体リンク集全国犬猫ボランティア団体一部。
ぜんこく犬猫助成金リスト公的避妊去勢の助成、その他団体のリスト。
猫ニチ新聞猫関連のニュースを網羅。


まるで違う生き物みたい...猫又!? ブログ村トラコミュです。
猫怪獣図鑑  めんま(No.39オッサンヤガナ/No.58キツネツキー)も参加!
猫ボタン ギャラリー  猫のガラスのおはじき風ボタン加工ギャラリー。めんまも参加!
巨猫団特設頁  特設頁「寝相寝姿部門」めんま登録。
めんまフォトブック 2010年度 2010年に作成しためんまのフォトブック閲覧ページ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミナ)
2012-12-22 17:02:51
そうですね。こういうのは生で見てみたいなって思います。めんまちゃん、舌が短い・・・。故に舌がチラ見せになる・・・。
チラ見せって、昔からある手法ですが、こうなんと申しましょうか。ドキドキしますね。ドキドキと可愛いが入ると相乗効果が相まって可愛くなりますね。
チラ見せ舌、可愛いですよ。
返信する
Unknown (くりえ)
2012-12-22 19:01:55
わかる、わかる!
うちの子は何してもかわいい♪
でもこのめんまちゃんの表情はうちの子じゃなくても
かわいいのわかるわ~~~
たまらないよ、ちゅーしたい!かえるのようなピンクのお口!
うちのは黒いゴムパッキン(爆)
返信する
Unknown (アルペン猫)
2012-12-22 19:35:32
あっ、ほんとだ、珍しくめんまちゃんの舌が出てる~!
ちっちゃい!かわいい!
うちはしょっちゅう出てますけどね~、こんなかわいい出方じゃないわ~(笑)。
あ、でもね、うちの子が一番かわいい、それは当たってます(笑)!
返信する
Unknown (しまねこ)
2012-12-22 19:36:57
ものすごごぉぉぉくわかります!
「めんま」くんの「めん」を「し」に変えたら
そのまんまです!!(当たり前か・・・)

もちろんめんまくんも可愛いんですが
自分チのコは。
もう、理屈とかそういうの、全部超えて!!!

・・・でも、そういう「親ばか」は横に置いておいても
やっぱりめんま君は「相当」可愛いです。
相当・・・、いや、かなり。大分。すごく。

・・・しまから、ちっさいスプーンでほんのちょこっとすくった「残りの大部分」くらい(笑)

親ばかって困ったもんですね・・・(^_^;)

返信する
Unknown (sally)
2012-12-22 20:16:25
落ち着いて~!!!(爆)
でもわかる~!!なんでこんなにかわいいんだろうって、
一日に何回言うかわからない(笑)
そしてよその猫さんでさえ、こんなかわいいお顔されると、
もうデレデレになるのです。
返信する
Unknown (Kotora)
2012-12-23 02:19:08
あっはっは~!究極の親ばか記事でしたね~!!
いやめんまくんもかわいいですよ~!
めんま君の場合は正々堂々といえます。
めんま君が一番かわいい!と。
だってめんまって一匹しかいないのですもの。ってあ、ねえちゃんさんもめんまだっけか。
猫はね~猫はね~そら~猫では…どの子がかわいいって…ねえ~そんなん言えません!
返信する
Unknown (レイナ)
2012-12-23 07:32:03
あああああ、舌チョロ、可愛いなぁ~(デレデレ
うちも1mmくらいの子と、それなんで気づかない?
ってくらい長く出る子がいますw
グルーミングの途中でふっと我に返ったときとか
なにかに気を取られた時なんかによく出しっぱに^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-12-23 08:07:56
どこも一緒ですよね。
うちの子が一番可愛いのですww
返信する

コメントを投稿