ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

燃え尽きたシャドーボクサー、めんま。

2008-04-01 21:43:19 | めんまその他
めんまですが、昨日の続き。
シャドーボクサーと化しためんま、
疲れ果ててそのまま箱の中でくつろいでます。


パトラッシュ、僕もう疲れたよ。
...って、あんたは一応猫でしょう。めんま。
↑勝手にめんまに言わせたせりふに突っ込む強引なねえちゃん。


はふぅー。わしゃ、もう疲れてへろへろじゃ。」
枯れたじいさんのようになってる...ほうけてます。


...。


湯船に浸かるおっさんのようなめんまなのでした。
ちっさいおっさんが中に入ってる、という疑惑が、
にいちゃんねえちゃんの胸をよぎる瞬間。
(けっこう、「ちっさいおっさん疑惑」猫はたくさんいるらしい(ほんとかよ)ですけどね。)

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
ランキング、参加中です。当初、ジャパニーズボブテイルのくくりがなかったため、(そしてねこじゃないため?)「めずらしいねこ」なんです。さらに(かくれ)三毛猫のオス?とも...(尻尾の裏と、ほくろが茶色なので...勝手に思い込まれています)
よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。

あしあと機能をつけようとしたら、この緑のgooのブログだとだめっぽかったんですが、私の不勉強のせいなのかも。でも、緑の、気に入ってるしなー。しばらくは、あしあとがつかなくても、いいか...と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿