ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

Gaviちゃんからめんまのお宝Tシャツ到着!の巻。

2010-08-30 12:00:57 | めんま絵、まんが、その他加工など
「キャンプ猫Gavi」Gavivi感謝祭って
いうすばらしーいお祭りが先日(といっても6月の末...)
ありました。
Gaviちゃん自らが抽選で選んでくれた、Tシャツプレゼントに
見事当選してました、めんまねえちゃんです。
ものすごい競争倍率だったんですよ!

が、Tシャツにしてもらう写真のことで悩んじゃって、
ああーこれも、いやこっちが...と優柔不断さ炸裂。
とうとう、8月になってからやっとこさお願いします、って
送った写真が又多すぎ。(笑)
遅れて、しかもたくさん送って
GaviちゃんとGaviおねえさんをたぶん、
困らせておりましたよ。
でも、早々にTシャツ到着しましたー!



うわー!すごいすごい。
2枚もいただいたんです、
めんまにいちゃんが絶対にすねるので
どっちもメンズサイズ。
(女子でもだぼっと着れますからね...
いや、ねえちゃんならだぼっとならなかったらどうしよ)



普通、こういうの着用して撮影するべきなんでしょうが、
にいちゃんが「これは(宝物だから)着ちゃだめだ!」と
いってるのでとりあえず写真の部分だけ...
着たい!でももったいない...ああ悶絶。



しかもバックプリントまで!!
小さく「ぷりけつ」が入ってるの!すごいわー、
もう感動しました。
にいちゃん、「ニャショニャルジオグラフィ」と
「タイミュウ」なのに、「ナショジオ」と「タイム」の
公式プレゼントに当たったんだって勘違いして、
「ほら、プロの仕事はこういうふうに...」とか
薀蓄たれておりました。
それほどすばらしい出来なんですよ!ふふ。

そして、ほかにも...キッカーとか...
(めんまはキッカーってキックしないで
咥えてほおりあげて遊ぶんです)
カエルのかわいいのんがついてる、ホッチキスや
Gaviちゃんのはがき、




作った人の名前まで入ってる食べるラー油とか!
あげたお餅が入ってるんですって!
もう見るからにウマソー!!
(まだもったいなくてあけてない)それに、
猫のイラストが入った紅茶とか、盛りだくさん。



いつもGavi家から届くものは
すんばらしいのです。鼻血ぶー。
ありがとう!そして感謝祭だったんですもんね、
Gaviちゃんのブログ、記念日おめでとう!

これからも末永くブログ続けて、ネコマタになっても
ながーくながーくみんなを楽しませてください、
もちろんGaviちゃんも、
おにいさんやおねえさんも楽しんでくださいね!


あと、Gaviちゃんちでやってた、ねこになったー
って遊び、やってみましたよ。
日替わりかもしれないのですが、
この日はたまたまこんな感じでした。


●めんまねえちゃんがねこになったら、
毛はグレーで、マタタビに目がなくて、
名前は『アンドリュー』です。

●(ねえちゃん本名)がねこになったら、
毛はミケで、探偵で、名前は『トラウマー』です。

アンドリューはともかくとして、
トラウマーで探偵って、ははは!(笑)

ちなみにめんまは...

●めんまがねこになったら、
毛はみどり色で、ノラで、
名前は『ぽん吉』です。

めんま、緑色なんだ!(笑)
そこはかとなく猫じゃないわね。
ぽんきち...たぬきかも...


●残すところあと数日となりました。応援お願いします!●


命つないだワンニャンコンテスト
命つないだニャンコめんま命つないだワンニャン写真コンテスト、めんま出てます、
宜しければ一日1ぽち応援お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



人間以外の生き物の、「ぷりプリ~ヅ!!」
ぷりぷりお尻の「ぷりけつ同盟」、男だけどプリンセス、女だけど王子様みたいな、「男プリンセス/女プリンス同盟」、まるでヅラ?な髪型(?)の動物の「ヅラーズ同盟」ご参加を!



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。



クリック募金クリックで企業があなたにかわって寄付してくれます。
CAT'S EYES&CAT'S HANDS脱走のときの手引きからチビ猫育て方までマルチ情報ページ。
ワンクリックアニマルズ1日1ポチで1円。1万カウントたまると管理人さんが動物のために募金をしてくださるサイト。

ボランティア多頭飼育記事、1日ボランティア情報、衣料、ベルマーク、ロータスクーポン、文具、ぬいぐるみ寄付
ボランティア多頭飼育記事、書き損じはがきなどを動物愛護につかう情報まとめ
はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~  知識として役立つ情報の数々。
いつでも里親募集中  いつでも、里親募集の犬猫たちが載ってます!
ボランティア団体リンク集全国犬猫ボランティア団体一部。
ぜんこく犬猫助成金リスト公的避妊去勢の助成、その他団体のリスト。



まるで違う生き物みたい...猫又!? ブログ村トラコミュです。
猫怪獣図鑑  めんま(No.39オッサンヤガナ/No.58キツネツキー)も参加!
猫ボタン ギャラリー  猫のガラスのおはじき風ボタン加工ギャラリー。めんまも参加!
巨猫団特設頁  特設頁「寝相寝姿部門」めんま登録。
めんまフォトブック 2010年度 2010年に作成しためんまのフォトブック閲覧ページ。






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2010-08-30 12:47:04
これは素敵なプレゼントですね♪
本物に間違えちゃうのも分かりますよ^^
いや~、私も勿体なくって着れないなー☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-08-30 13:33:36
すご~い!
本当に豪華なプレゼントですね~♪
Tシャツのデザインも確かに本物っぽい!
これは兄ちゃんが間違えてもしょうがないかも?
返信する
Unknown (モカ)
2010-08-30 13:42:13
うわ~、素敵なプレゼントがいっぱい!
しっかりカエルさんも居ますね^^
めんまちゃんのTシャツ、すご~い♪
プリケツがあるのもニクイ演出ですよね。
そうそう、お兄さんの描いためんまちゃんのイラストも、
Tシャツやエコバッグにしたら可愛いと思いますよん。
返信する
Unknown (海月)
2010-08-30 14:46:29
Tシャツ、すごい。プロ仕様ですね。
めんま君のバックショットまで入って、これは確かに着るのはもったいないかも。

アンドリューとトラウマーでコンビ組んで探偵ものやったら楽しそう!
にいちゃんはどんな猫になるのかしら。
ぽん吉、うちのアキの別名です(笑)
おなかを叩くとぽんって音がしそうだもの。

↓私もたぶん、魔女狩られるほうです。
戦時中の日本だったら非国民だな。食べられないものをいっぱい育ててるし^^;
返信する
Unknown (えるまーる)
2010-08-30 15:35:52
わっわっわっ、すっごい素敵なシャツですね~。
当選おめでとうございます。めんまにいちゃん、もったいなから、着るなって??
おもしろいので、ふきだしちゃいました。
バックプリンとまでついているとは~・・・すばらしい。
返信する
Unknown (くーろん)
2010-08-30 16:47:50
あっ!地震だ!!
…すぐおさまって良かった~;

ねえちゃんのくじ運の良さったら、素晴らしいですね~(^◇^)
やっぱり日頃の行いがいいから♪
それにしても豪華なプレゼントですね~
これはもったいなくて着られないですよね(*^_^*)

「ねこになったー」遊んじゃいました(^◇^)
くーろんがねこになったら…
毛はまっしろで大トロしか食わなくて名前は「ぶち」です

わはは♪ぶち、と読んで下され!(^^)!

くりんがねこになったら
毛はアメショーで未来から来た猫型ロボットで名前は「まぐろ」です

…き、君はどらえもんだったのか~(^◇^)

楽しい~~♪めんま君がみどり色の毛ってのもナイスですね~(@_@;)
返信する
Unknown (ことママ)
2010-08-30 16:54:33
お、お~、凄いプレゼントですね^^
プロの技ですね^^

ねこになったー、アンドリューって中世の貴族みたいな気品あふれるお名前ですね。。笑
返信する
すご~ (フミナ)
2010-08-30 17:11:03
あれね、私も悩みました。Tシャツなら競争率低そうと安直に応募したらすごかった。
しかもめんまねえちゃんさま、当選するし、びっくりですよ~。
かわいいおチリつきじゃあないですか。私だったら着る! 擦り切れようが着る! だって自慢のめんまちゃんのプリント入りでしょ。着なきゃ。タンスの肥やしは悲しいです。虫に穴あけられたら悲しい。
カエルのホチキスもいいですね。どこでそんなのを探してこられるのか謎です。人間用の食べ物も、以前ジャムを頂いた時も食べる勇気というか、開封する勇気が。パパは
「味が変わらないうちに、旨いうちに食うのがおくってくれた人の気持ちを汲むことになるんだ」
とか言うんですけど、それこそ食べ物のほうが飾っておくほうがいいんじゃないかとか思うんですよ・・・。(馬鹿だよね、あたしゃ)
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-08-30 18:28:42
宝物だから着れない…ってとこ、あ~~なんか分かるなぁって感じしますよ~!
着たいけど、絶対洗濯せんとあかん様になるし、そ~なるとどんどん繊維ってね、、、、
それにしても本当Gaviねえさんは凄いですよね~!!
あ、ちなみに私はこの時外れた組だぃっ(チクチョォ)
めんまねぇさん、本当に良かったですよねー!かなり羨ましいですもん♪
カエルさんのアイテムがまた一つ増えましたね(^・^)
返信する
ぉお~o0~ (kitcat)
2010-08-30 20:00:15
 すごいすごぃ! デザインもばっちりりだし、めんまさんが、渋ぅ~ぃ!!
 ぜひ、来たところもみてみたぁ~ぃ!
 センスの良さ抜群です。   <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿