藍色のAC

アーマード・コア関連。リンクフリー

2010-10-08 08:15:37

2010-10-08 08:15:37 | アーマード・コア
Seiyouさんに日記を更新するよう言われたしたまには書いてみます。

昨日は6戦だけランクマッチ。
最初の一回はテレビの電源が落ちてる間に終わったので実質5戦。
今度、と言っても11月末だけどバイト代入ったら自腹でテレビ修理に出そうと思ってます。ロード入った瞬間ブラックアウトとか空気読めてますこのテレビ。

その後はs~なんとかさん(確かsとlとpとtが入ってたはず)というランカーの方と当たって2回くらい負けました。
割とラグくてレール散布しか通らないナイスガイ。でも公式ではよく当たる相手。
その後はBランクの方二人に勝って終わりました。
前のザックさんとの対戦で散布の撃ち方を研究していたので散布がよく当たる一日でした。



しかし見てる人はいるのかな。

最新の画像もっと見る