藍色のAC

アーマード・コア関連。リンクフリー

2010-12-10 12:39:04

2010-12-10 12:39:04 | アーマード・コア
昨日はMozukuGreatさんとCHF0599さんと3人で対戦しました。

チャットルームに呼んでチャットしながらタイマン回し。

今までこだわって使っていたオーギルを捨ててアリーヤ脚を使いました。
再捕捉がしやすくなって距離詰めるのもずいぶん楽に。
fAでも最近はアリーヤ脚なので4もいずれはこうなると思ってました。許せオーギル。対戦は勝つことが第一なのだ…。
あとはバックブースタをアリーヤかオーギルにするか考え中。
燃費ならオーギルだけど、軽二に対して交差誘って引くならアリーヤ方がいい…。
また今度決めないと。

次にSSLとか重二使ったらもずくさんフルボッコにされました。
早過ぎて交差が間に合わない→EN切れて乙の流れでした。
重二はもっと上手に軽二をさばけるようになりたいかも。使えると何かと便利そうだし。

あとは垂直PMの使い方が少し分かってきた。
その要領でベガレザ軽二の動かし方も分かってきた気がする。

しばらくはマシライアリーヤ、ベガレザ軽二、重二(←この機体だけアセンが固まってない)の3本立てで行こうと思います。

最新の画像もっと見る