新レギュです。以下公式サイトよりコピペ。
2009.4.17[ 情報 ] レギュレーションファイル ver.1.40 配信開始
本日、PLAYSTATION 3に置きましてレギュレーションファイル ver.1.40が配信されました。
レギュレーションファイルとは・・・
パーツなどのゲームパラメータが設定されたファイルです。
全てのプレイヤーが公平にプレイできるよう、オンライン対戦「RANKED MATCH」では最新のレギュレーションファイルが必要となっています。
ゲームのプレイ中にレギュレーションファイルのダウンロードについてアナウンスがあった時は、必ずダウンロード行ってください。
今回配信のver.1.40では、お客様よりいただきましたご意見・ご要望を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整いたしました。主な調整の内容につきましては以下記載の通りとなります。
■主な調整の概要
▽機体速度の調整
全体的な速度はそのままに、加速度・減速度のかかり方を調整しました。
■各カテゴリに関する調整概要
▽COREに関する調整
重量級パーツのバランスを見直しました。
▽ARMSに関する調整
一部の中量、軽量のバランスを見直しました。
一部、武器腕の攻撃に関するパラメータを調整しました。
▽LEGSに関する調整
一部、性能が突出していたパーツを調整しました。
中量級パーツのAPを上げる方向で調整しました。
軽量級パーツのPA整波性能、旋回性能を上げる方向で調整しました。
重量級パーツの重量、AP、消費EN、旋回性能を調整しました。
一部、逆関節パーツの重量、消費EN、旋回性能を調整しました。
タンクパーツのバランスを調整しました。
▽FCSに関する調整
レーダー更新間隔を上げる方向で調整しました。
▽ブースタに関する調整
各ブースタのクイック出力について調整しました。
※ただし、全体のゲーム速度に関しては、Ver1.30程度となっています。
メインブースタに関して、クイック消費ENを調整しました。
▽ARM UNITに関する調整
ライフルの一部のパーツを調整しました。
ショットガンの弾速、射撃精度を上げる方向で調整しました。
ハンドガンの性能を全体的に向上するよう調整しました。
バズーカの重量、弾速を調整しました。
グレネードの弾速を調整しました。
レーザーライフルの射撃消費ENを調整しました。
また、一部のパーツを調整しました。
ハイレーザーライフルの弾速、射撃消費ENを調整しました。
パルスガンのダメージ、弾速などを上げる方向で調整しました
プラズマライフルの弾速を上げる方向で調整しました。
ハンドミサイルの誘導性能を上げる方向で調整しました。
ハンドロケットの攻撃力を下げる方向で調整しました。
▽BACK UNITに関する調整
分裂ミサイルの重量、消費EN、誘導性能、弾数などを調整しました。
一部の分裂ミサイルに関しては弾数を下げる方向で調整しました。
散布ミサイルの攻撃力、リロード時間、弾数などを調整しました。
ASミサイルの誘導性能を上げる方向で調整しました。
ロケットの攻撃力を下げる方向で調整しました。
スナイパーキャノンのリロード時間を調整しました。
チェインガンのダメージ、弾数を上げる方向で調整しました。
グレネードキャノンの重量、弾速を調整しました。
一部、強かったパーツの弾数を調整を行いました。
プラズマキャノンのダメージ、弾速を上げる方向で調整しました。
整波装置の重量、消費EN、整波性能を調整しました。
▽SHOULDERに関する調整
バックショットの弾速、リロード、射撃精度、弾数を調整しました。
フレアのリロード時間、弾数、効果範囲を調整しました。
ECM発生器の消費EN、ECM性能を調整しました。
また、各パーツの差別化を行う調整をしました。
整波装置の重量、消費EN、整波性能を調整しました。
オンライン対戦「RANKED MATCH」の公式レギュレーションはこのver.1.40に準拠されますので、「RANKED MATCH」での対戦をお楽しみいただくには、事前にダウンロードしていただく必要があります。
今後とも『ARMORED CORE for Answer』をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
2009.4.17
2009.4.17[ 情報 ] レギュレーションファイル ver.1.40 配信開始
本日、PLAYSTATION 3に置きましてレギュレーションファイル ver.1.40が配信されました。
レギュレーションファイルとは・・・
パーツなどのゲームパラメータが設定されたファイルです。
全てのプレイヤーが公平にプレイできるよう、オンライン対戦「RANKED MATCH」では最新のレギュレーションファイルが必要となっています。
ゲームのプレイ中にレギュレーションファイルのダウンロードについてアナウンスがあった時は、必ずダウンロード行ってください。
今回配信のver.1.40では、お客様よりいただきましたご意見・ご要望を参考に、より快適なオンラインプレイを楽しめるよう調整いたしました。主な調整の内容につきましては以下記載の通りとなります。
■主な調整の概要
▽機体速度の調整
全体的な速度はそのままに、加速度・減速度のかかり方を調整しました。
■各カテゴリに関する調整概要
▽COREに関する調整
重量級パーツのバランスを見直しました。
▽ARMSに関する調整
一部の中量、軽量のバランスを見直しました。
一部、武器腕の攻撃に関するパラメータを調整しました。
▽LEGSに関する調整
一部、性能が突出していたパーツを調整しました。
中量級パーツのAPを上げる方向で調整しました。
軽量級パーツのPA整波性能、旋回性能を上げる方向で調整しました。
重量級パーツの重量、AP、消費EN、旋回性能を調整しました。
一部、逆関節パーツの重量、消費EN、旋回性能を調整しました。
タンクパーツのバランスを調整しました。
▽FCSに関する調整
レーダー更新間隔を上げる方向で調整しました。
▽ブースタに関する調整
各ブースタのクイック出力について調整しました。
※ただし、全体のゲーム速度に関しては、Ver1.30程度となっています。
メインブースタに関して、クイック消費ENを調整しました。
▽ARM UNITに関する調整
ライフルの一部のパーツを調整しました。
ショットガンの弾速、射撃精度を上げる方向で調整しました。
ハンドガンの性能を全体的に向上するよう調整しました。
バズーカの重量、弾速を調整しました。
グレネードの弾速を調整しました。
レーザーライフルの射撃消費ENを調整しました。
また、一部のパーツを調整しました。
ハイレーザーライフルの弾速、射撃消費ENを調整しました。
パルスガンのダメージ、弾速などを上げる方向で調整しました
プラズマライフルの弾速を上げる方向で調整しました。
ハンドミサイルの誘導性能を上げる方向で調整しました。
ハンドロケットの攻撃力を下げる方向で調整しました。
▽BACK UNITに関する調整
分裂ミサイルの重量、消費EN、誘導性能、弾数などを調整しました。
一部の分裂ミサイルに関しては弾数を下げる方向で調整しました。
散布ミサイルの攻撃力、リロード時間、弾数などを調整しました。
ASミサイルの誘導性能を上げる方向で調整しました。
ロケットの攻撃力を下げる方向で調整しました。
スナイパーキャノンのリロード時間を調整しました。
チェインガンのダメージ、弾数を上げる方向で調整しました。
グレネードキャノンの重量、弾速を調整しました。
一部、強かったパーツの弾数を調整を行いました。
プラズマキャノンのダメージ、弾速を上げる方向で調整しました。
整波装置の重量、消費EN、整波性能を調整しました。
▽SHOULDERに関する調整
バックショットの弾速、リロード、射撃精度、弾数を調整しました。
フレアのリロード時間、弾数、効果範囲を調整しました。
ECM発生器の消費EN、ECM性能を調整しました。
また、各パーツの差別化を行う調整をしました。
整波装置の重量、消費EN、整波性能を調整しました。
オンライン対戦「RANKED MATCH」の公式レギュレーションはこのver.1.40に準拠されますので、「RANKED MATCH」での対戦をお楽しみいただくには、事前にダウンロードしていただく必要があります。
今後とも『ARMORED CORE for Answer』をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
2009.4.17