藍色のAC

アーマード・コア関連。リンクフリー

最後のAC

2008-03-18 01:15:06 | アーマード・コア
今回は連続更新です。もうすぐACfA発売なのでAC4における最後の愛機を書きます。

機体名:インディゴブルー
アセン:
H:オーギル
C:オーギル
A:オーギル
L:オーギル
F:047
G:マクスウェル
MB:ポラリス
BB:オーギル
SB:ホロフェルネス
OB:ユディト
RA:100R
LA:マーヴ
RB:OGOTO
LB:PM
SH:フラッシュロケット
RH:無し
LH:強ハンド
TUNE:EN出力50,EN容量50,積載量50,ミサイルロック50,前QB50,旋回50

機体説明:
ガチタンに対抗する手段としてグレネードキャノンを装備。グレの爆風で目くらまし効果&PA減衰によるライフルのダメージアップである程度の相手までならフラロケなしでも倒すことができます。

オーギルに背グレのスタイルは皆考えるようで、何度か似たようなアセンを公式戦などで見かけました。早速アセンをトレードすると、見た目は同じでも内装関係は全く違うもので人それぞれの個性が出るアセンはやはり奥が深いです。

もうあと1日でACfAが発売です。軽量タンク、軽量四脚など新戦術が増えて汎用機に求められるものも多くなると思いますが、AC4で得た経験はきっと生きるはずだと信じて次回作も汎用中二を貫いて行きたいと思います。

次に書くときはACfAの世界で。それでは。

最新の画像もっと見る