最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

何だかんだで530キロの4月

2009-04-30 22:24:41 | メンテ&パーツ、ウェアーなど
こんなポンプが長い事使わずに仕舞ってありました
かなり高圧が入りそうですね
700×23Cに使えるかな

思い返せば、口金がフレンチタイプではなかったために使えないものと思い仕舞いこんでいたものです

で、口金をバラしてみると

あらら、中身を反転するだけでフレンチですわ
今まで気が付かなかった
ちょっと得した気分
でも、フレームに取り付けるホルダーが有った筈
探さなくてはね

実はポンプのほかに替えチューブも必要
CBあさひに“ポチッ”としてあるんですが、届くのはもう少し先になるようです

この二つが揃うまでは長距離や山奥は見合わせておきましょうかね


4月の走行  530.2km(一部推定含む)
まあまあ走ってたんだぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿