最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

何年振りでしょ

2012-02-29 13:40:51 | その他

雪が積もるなんて



夜勤明けなのに乗れずに家の中
まぁ、しょうがないな

うだうだしてるとネットショッピングなどに行って、ついつい余計な物までポチッとしちゃうんだよなぁ~

明日は乗れるのか?
ちょっと心配
いっその事スノーライド・・・、それもいいかもね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もしょぼ~ん。 (BABU)
2012-02-29 16:47:25
今日は、この天気で仕事が休みでした。
けっきょく 引きこもりでした。トホホ・・・
返信する
あらら (シルキー)
2012-02-29 16:59:36
◇BABUさん
お互いヒッキィーですな、出掛ける気にもならんし

そうそう、雪がやんだ先ほど道路の雪掻きをしました
明日の朝の凍結対策です
腰イテー! ←雪国には住めそうもないな
返信する
こんな日はいつも (まき)
2012-03-01 13:44:40
シルキーさんの「雪、いいでしょ」思い出しちゃうんだよな~。
こんな丹沢日和だったけれど行けず、家に帰って雪かきでした。
川崎だから夜にはだいぶ溶けていたけれど。
返信する
雪ですね (シルキー)
2012-03-01 21:50:15
◇まきさん
お久しぶり
あはは、雪で思い出して頂けましたか

それにしても凄いですよね、雪山でランやっちゃうんですから
登山者顔負けだ

今日の暖かさでは雪解けも進みそうだったのでオンロードにしちゃいました、三浦をぐるっと
昼ごろには路面も乾いてきて走り易かったですよ
返信する

コメントを投稿